かしこくなりたい!

IT好きの行政書士があちこちで入りした際に得た知見を出来るだけ放出するブログとポエム

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

海外でのクラウドファンディングについてDMM STARTERでお話しを聞いてきました。

make.dmm.com わたくし、日本のクラウドファンディングも何度かチャレンジのお手伝いをしてきました。今回はDMMの海外クラウドファンディングの支援サービスについてお伺いしてきましたよ。 まずはプロモーションに使用する動画について久家 英和さんからレ…

facebookが #起業女子 支援に乗り出しました。

facebookが企業女性を支援する取り組みを日本で始めました。 支援したい女性起業家がいらっしゃったらこちらに登録すると何かがありそうです。 shemeansbusiness.fb.com なんにでも”女子”と名付けるのはどうかとして、どこもかしこも男性ばかりなのには辟易…

VENEXの疲れとり首ウォーマーを買ってみました。

疲れとり首ウォーマー ネイビー (レタスクラブムック) 作者: 小林弘幸,福辻鋭記 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川マガジンズ 発売日: 2016/01/12 メディア: ムック この商品を含むブログを見る お友達がベネクスというこの疲れとりウェアの販売やってまして、…

Get in touchさんの記録映像 完成披露パーティにお呼ばれしました

getintouch.or.jp 去年の原宿でのイベントで知って、激しく共感しているまぜこぜの世界観。 お誘いいただいてほんの少しパーティに参加しました。映像を拝見させていただいて、いろんな方が自主的に楽しく携わっていることが伝わってくる内容でした。 後日yo…